ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

青葉台校レポート

桐蔭学園高校のS君、明治学院大学法学部に現役合格!


皆さんこんにちは、本日も現役合格速報をお届けします!

桐蔭学園高校に通うS君が、見事、明治学院大学法学部消費情報環境法学科に合格です!おめでとう!!

S君は桐蔭学園高校のラグビー部に所属しており、部活がかなり忙しい中での挑戦でした。AO推薦提出書類講座や論文系講座を活用し、また担任助手との面談を重ねて、納得のいく文章が出来上がるまで修正をしていたのが印象的でした。

「常にブラッシュアップをするという早稲田塾ならではのやり方がよかったと言ってくれたS君。出願締め切りの最後の最後まで粘ることで、必ず結果はついてきます!仲間に文章を見てもらう大切さを学んだS君は、これからもOne for all, All for oneを胸に刻みながら人生を歩んでいくでしょう。

そんなS君は、「これからも、大学でも、ラグビーを続ける!!!」と意気込んでおりました。早稲田塾はS君のこれからを応援しています!

まずは、桐蔭学園ラグビー部、全国大会ですね。全力で戦ってきてください!

S君に続いて第一志望大学現役合格を勝ち取りたい方、
AO・推薦入試に興味がある方は こちらをクリック

投稿者:樋口加奈

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧