ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

青葉台校レポート

中央大学附属横浜高校生のための座談会を開催します!!


みなさんこんにちは。 青葉台校担任助手の樋口加奈(上智大学法学部1年、法政大学国際高校卒)です。

2月3日(水)15:00~16:30中央大学附属横浜高校の現役合格座談会をオンラインで開催することが決定致しました!

今年も早稲田塾に通う中央大学付属横浜生は、AO・推薦入試において大躍進しました。そこで、今年合格したばかりの現高校3年生によるAO・推薦現役合格座談会を実施します!!

・研究テーマはいつ、どうやって決めた?
・ポートフォリオにはどんなことを書いた?
・ 内部進学について考えた?
・附属校生が受験する際の大変さやメリットは?
・併願で受験した大学は?
・一般入試の勉強との両立は?
・指定校推薦は考えた?

などなど、みなさんの心の中の悩みを先輩方が答えてくれます!

中横生は、中央大学に進学する人が多く、中々受験について知る機会がないと思います。近年、入試は変革を続けており、チャンスは無数に広がっています。今回の座談会を契機に、進路の幅を広げてみませんか?
また、新学年がスタートする今だからこそ聞きたい様々な疑問や不安に、合格した現役の先輩がお答えします。ぜひ、お友達同士お誘いあわせの上、ご参加ください。保護者の方もご参加いただけます。

当日は、オンラインでの開催になります。zoomのアドレス等は、追ってご連絡させて戴きます。
※本イベントには、早稲田塾生以外の一般生の方もご参加頂けます。

申込方法
・塾生の方:早稲田塾のマイページ、または所属校舎受付にて
塾生マイページはこちら
・一般生の方:早稲田塾青葉台校へ電話 0120-517-205、またはwebからの申し込みはこちら
※ご相談内容欄に、中横合格座談会希望とご記入ください。

皆さんにお会いできることを心よりお待ちしております。

投稿者:樋口加奈

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php