ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

青葉台校レポート

早稲田塾青葉台校42期生!未来にはばたけ!!


みなさんこんにちは。早稲田塾青葉台校からの報告です。

昨日は3月31日ということで、早稲田塾青葉台校42期生の想いが籠っただるまに、目入れをしてもらいました!

42期生を代表し、今年度から新しく担任助手になる2人にお願いしました。このだるまは、だるまづくりで有名な群馬県高崎市に送らせて頂きます。

この画像には alt 属性が指定されていません

そして、早稲田塾青葉台校42期生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。

たくさんの卒業生が、青葉台校に遊びに来てくれて、とても嬉しいです。42期生から新しく担任助手になるメンバーもいます!卒業しても、いつでも遊びに来てくださいね。青葉台校一同待っています!!

高校3年生としての1年間は、悩み、悲しみ、上手くいかなかったこともたくさんあったと思います。その都度、自分自身で考え、向上するために努力を怠らない皆さんの姿を私たちは近くで見守ってきました。皆さんなら大丈夫です!これからどんな壁があろうと乗り越えて行けると信じています。早稲田塾で鍛えた力は一生ものです!!

今日から、それぞれ自分自身が決めた道に向かって、進んでいくことでしょう。

みなさんの未来はまだまだこれから!42期生明るい未来に向かっていざ出陣!!

カテゴリ:

投稿者:樋口加奈

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧