ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

青葉台校レポート

桐蔭学園高校サッカー部生のための夏の必勝攻略セミナー開催決定!


みなさん、こんにちは。早稲田塾青葉台校担任助手の山田樹里(桐蔭学園高校卒、上智大学 総合グローバル学部一年)です。

今日は桐蔭学園高校サッカー部生のための夏の必勝攻略セミナーについてのご案内です!

毎年、部活動と学業を両立させながら受験勉強に取り組む塾生が多い中、桐蔭サッカー部に所属している塾生も多く見受けられます。

今回のこのセミナーでは、高校生活の中でサッカーに取り組み、かつそれをAO・推薦入試に活かし志望大学に合格した先輩の話を聞くことができます。

また、桐蔭でのサッカー部での活動をどのように受験に活かし、どのように両立をはかったのか、高校生が今やるべきことなど、桐蔭学園サッカー部のみなさんにとって有益な情報にをお伝えする機会となっております!

志望大学・学部の決め方桐蔭サッカー部生だからこその入試戦略はもちろんのこと、評定の取り方や一般入試との両立など、桐蔭サッカー部が聞きたい様々な疑問や不安に先輩がお答えする機会もございます。

今回登壇してくださる先輩は桐蔭学園サッカー部出身で現在中央大学の文学部に通っている一年生のN先輩です。

桐蔭学園高校サッカー部生のための夏の必勝攻略セミナー

日時 8/24 19:30~20:30 @オンライン

お申込はこちら

ぜひ、チームメイトをお誘いの上、こぞってご参加ください!

桐蔭学園サッカー部のみなさんからの参加申し込み、心よりお待ちしております!



カテゴリ:

    投稿者:山田樹里

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧