ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

成績アップの鍵は〇〇〇〇?!


こんにちは!

池袋校担任助手の金井映里香(慶應義塾大学文学部社会学専攻3年、跡見学園高校卒)です。

皆さんの中に、学校の定期テストや模試で苦手分野が克服できず、成績が上がらなくて悩んでいる人はいませんか??

私は高校時代、部活や委員会、課外活動等で大忙しの日々を送っていました。

隙間時間で勉強しようと思っても疲れて寝てしまったり、範囲の広い模試になると点数が取れなかったりして悩んでいました。

そこでフル活用したのは、

「東進講座」です!!

私のおすすめポイントは、12段階のレベルに分かれていること、そしてとにかく「速習」でインプットができることです。

特に、学校でも時間のかかる地歴の通史も、高2のうちに網羅することができたのは非常に有意義でした。

今改めて振り返ってみても、受験までは本当にあっという間です。

東進講座を使って効率よく勉強し、基礎学力を着実に身につけていきましょう!

早稲田塾では、全国レベルで自分の実力を試す場として、

10/27(日)全国統一高校生テスト

を実施いたします!

塾生でない方も無料で受けることができるので、ぜひお気軽にお申し込みください。

ご興味のある方は、校舎受付もしくは、池袋校フリーダイヤル0120-527-205までお問い合わせください!


投稿者:金井映里香

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧