ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

学習院女子高等科合格座談会を行いました!


皆さん、こんにちは。池袋校担任助手の石橋 初(慶應義塾大学文学部人文社会学科1年、学習院女子高等科卒)です。

3月13日金曜日に、学習院女子高等科 合格座談会を行いました!

慶應義塾大学法学部、上智大学経済学部現役合格した先輩に来ていただき、担任助手3人も交えたホットな会になりました!

それぞれの受験ストーリー、研究テーマについてや、部活と勉強の両立の仕方、早稲田塾をどのように活用したか、など、さまざまなお話をしていただきました。

高校生の皆さんにとっては、自分の学校の先輩に直接お話を聞ける、貴重な会になったと思います。

先輩の生の合格体験を聞いて、「自分にも可能性があるかも・・・!」と感じた人も多いのではないでしょうか。

そのモチベーションを切らさずに、充実した春休みにしましょうね!

早稲田塾では、新年度特別招待講習も行なっております。

この春から受験について考え始める方は、ぜひお申し込みください。

お申し込みは、コチラから!

2講座申込締切・・・3/20(金・祝)

1講座申込締切・・・3/27(金)

ご希望の講座がある場合にはお早めに!!

また、「色々あるけど、どんな講座を受講すればいいの?」 「私に本当に必要な講座ってどれ?」などの質問でも構いません!

お気軽に校舎までお問い合わせくださいね。

池袋校フリーダイアル:0120-527-205

JR・東京メトロ・西武池袋・東武東上線

「池袋駅」西口・メトロポリタン口より徒歩4分

投稿者:石橋 初

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧