ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

池袋校ではコロナウイルス対策を徹底しています!


皆さん、こんにちは! お元気ですか?

池袋校担任助手の石橋 初(慶應義塾大学文学部人文社会学科1年、学習院女子高等科卒)です。

緊張した状態が続いていますが、池袋校の近くの公園では桜が満開に咲いています!!受付から見えるので、ぜひ塾に来た際には見てみてください❀✿

また、最近は春から大学生になる卒塾生も校舎に遊びに来てくれて、校舎にも笑顔が咲いています☺

さて本日は、池袋校で行っているウイルス対策についてのお知らせです。

池袋校では、

★入退館時の手指の消毒

★スタッフによる定期的な消毒と教室内空気清浄機の稼働、換気の徹底

★授業時には教室内の座席の間隔をあけ、人口密度を低くする

★スタッフ・担任助手のマスクの着用

を行い、安心して授業を受けていただける環境を整えています。

塾に来られなくても、東進講座の自宅受講アプリを活用して、学習できるシステムが揃っています!

ぜひ活用して、自宅待機期間を有意義なものにしてください!

自習室も利用することができますので、保護者の方と相談して、無理せずに来てくださいね。

なにか不安なことがあればいつでも校舎に相談してください!

カテゴリ:

投稿者:石橋 初

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

資料請求 個別相談 一日体験授業
現在使用しているテンプレートファイル:single.php