ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

現役大学生による “The REAL” シリーズ、次の大学は...


皆さん、こんにちは!

池袋校担任助手の 山崎永麗南 (成城大学法学部法律学科 3年 成城学園高等学校卒) です。

本日はあの大人気講座の次のイベントが決まりましたので、その告知をします!

The REAL Sophia と The REAL ICU です!

SFCから始まった、現役大学生によるホンネの入試対策、大学生活、リアルな情報満載の講座、今回は上智大学と国際基督教大学の開催です。

The REAL Sophia5月31日(日) 14:00-15:20 です。

The REAL ICU は 5月30日(土) 14:30-15:40 と 17:30-18:40 です。

現役の大学生が、実際に大学で学んでいることや大学生活などの話を皆さんにお伝えします。「大学のリアル」について聞くことができる貴重な体験です。

オープンキャンパスがなくなって大学のことを知る手段が減ってしまった方には必見です! 大人気講座なので、申し込みはお早めにお願いします。

申し込みは、塾生は「マイページ」にてお願いします。

(塾生限定のイベントです)

早稲田塾に興味ある一般生の方は、コチラへどうぞ

(オンラインでの1日体験・相談会やってます!)

追記:「リアルICU」は好評につき満席となりました。

「リアル上智」ご希望の方は、お早目にお申し込みください。

投稿者:山崎 永麗南

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧