ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

双方向型学習で英語4技能を効率よく高めよう!


皆さんこんにちは。

池袋校担任助手の金井映里香(慶應義塾大学文学部人文社会学科社会学専攻4年、跡見学園高校卒)です。

  

早稲田塾では、双方向型のオンライン授業を実施しています。

前回の論文作法編に続き、今回は早稲田塾大人気カリキュラム「英語特訓道場」をご紹介します!

無言のチーム戦&自分だけの空間で参加することにより、みるみる4技能を鍛えられる!!

トレーニング中は凛とした空気を放つ道場トレーナーだけではなく、同時に集中する仲間の姿も感じられます。無言のチーム戦による緊張感で超集中できるのは間違いなし!

そして参加するのは自分の部屋。遠慮せずに英語を大きな声でおもいっきり発音できます!英語力向上のために、思いっきり取り組みましょう!!

 

チーム戦でインプットしたものをアウトプット!

早稲田塾の授業は常に双方向型。オンラインだからこそできる、チームで互いに鍛えあう時間もあります!

英語力向上にはアウトプットは欠かせません。他者と関わり、相乗効果で鍛えていきましょう。

 

英語特訓道場では、語学資格取得に直結する英語4技能と、勉強の「型」を週に1回70分で鍛えていきます。

 

今すぐ合流したいという方や入試のことで相談したいという方は、池袋校フリーダイヤル0120-527-205までご気軽にお問い合わせください。

また、早稲田塾ではオンラインによる個別相談を実施しております。

ご興味のある方は今すぐコチラからお申し込みください。

   

投稿者:金井 映里香

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧