ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

【帝京ロンドン生のための】ポートフォリオ攻略オンラインセミナー


皆さん、こんにちは。

池袋校担任助手の金井映里香(慶應義塾大学文学部人文社会学科社会学専攻4年、跡見学園高校卒)です。

   

新入試ではAO・推薦入試だけでなく、一般入試においてもポートフォリオがより重視されてきています。そんな今だからこそ、高校時代の部活動や委員会活動、学外活動といった活動実績をもとに、オリジナルのポートフォリオを作成していく必要があります。

 

今回は、帝京ロンドン学園高等部の方に向けたセミナーのご紹介です。

 

池袋校では、

6/6(土)16:00〜17:20 帝京ロンドン生のためのオンラインセミナー

を実施いたします。

 

帝京ロンドン学園の先輩で、担任助手の吉田さんが登壇し、合格までのストーリーや大学入試突破の秘訣をお伝えします!

高校での学びをいかにポートフォリオに組み込めばいいのかを知れる良い機会なので、このセミナーをきっかけに万全の入試対策をしていきましょう!

現役合格に向けて一歩前進したい方はぜひご参加ください。

  

ご興味のある方は、池袋校フリーダイヤル0120-527-205までご気軽にお問い合わせください。

  

また、6/1(月)より、夏期招待講習のお申し込みが始まっております。

早稲田塾のカリキュラムを特別に無料で体験することができます。

お申し込みは、コチラから。

     

投稿者:金井 映里香

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧