ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

【池袋校バーチャル館内案内】第2弾~担任助手編~


皆さん、こんにちは!

池袋校担任助手の山﨑愛生(東京都立大学健康福祉学部理学療法学科1年、大東文化大学第一高等学校卒)です。

   

このような状況で池袋校に来ることができない!、どのような雰囲気かわからない!という方のために、館内をご案内していきます。

第2弾は担任助手についてご紹介します。

    

受付入口付近に、池袋校の担任助手の掲示があります。

担任助手というのは、早稲田塾の卒塾生かつ現役の大学生として、生徒の皆さんの進路発見や学力向上を支えています。

  

現在池袋校には、早稲田塾を活用して現役合格した担任助手が総勢20名おります!文系理系、私立国公立、AO一般など多様なメンバーがいるのが特徴です。

研究テーマや志望校の相談、学校の勉強計画など、大学入試を経験したからこそ伝えられる実感を含めて様々な面でサポートをしています。

  

塾生一人ひとりに寄り添い、受験に向けて伴走していますので、何か不安や相談があれば気軽にお電話してくださいね。

      

また、早稲田塾では夏期特別招待講習のお申込み受付中です!

今なら、AO・推薦入試特別指導をはじめ、論文系講座や英語特訓道場、東進講座などのカリキュラムを4講座まで無料で体験することができます。

詳しくはコチラから。

    

カテゴリ:

投稿者:山﨑 愛生

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

夏期特別招待講習
現在使用しているテンプレートファイル:single.php