ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

【池袋校バーチャル館内案内】第5弾~Dojoルーム編~


皆さん、こんにちは!

池袋校担任助手の能勢千晶(お茶の水女子大学理学部物理学科1年、中央大学附属横浜高校卒)です。

このような状況で池袋校に来ることができない、どのような雰囲気かわからないという方のために、館内をご案内していきます。

第5弾は、英語特訓道場が行われる、Dojoルームについてご紹介します。

Dojoルームは、英語特訓道場を受講するスペースです。

早稲田塾の「英語特訓道場」は、〈初級〉、〈中級〉、〈上級・時事〉の3つのレベルがあり、大学入試対策や英語資格試験対策にも対応しています。

「聴く・読む・話す・書く」の英語4技能を統合し、集中して鍛えるトレーニングメソッドです。

そして、時事問題を扱うため、世界の情勢も知ることができます。

対面ではこのような教室を使って授業を行っていますが、現在はオンラインで実施しています。

英語特訓道場は、「集中」と「継続」を二本柱として、「限られた時間で最大成果を得る」という力を鍛えています。

このように、限られた時間内で最大成果を得る習慣は、大学入試だけでなく、社会に出てからも光る一生モノの力になります!

また、早稲田塾では夏期特別講習のお申し込みが受付中です!

今なら、AO・推薦入試特別指導をはじめ、論文系講座や英語特訓道場、東進講座などのカリキュラムを4講座まで無料で体験することができます。

詳しくはコチラから。

カテゴリ:

    投稿者:能勢千晶

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧