ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

2019年 池袋校はますます猪突猛進します!


皆さん、新年明けましておめでとうございます。

天気も良く新年の幕開けとして最高ですね!

2019年も池袋校は人生100年時代を塾生自らがデザインし、その重要なプロセスである現役合格に向けて邁進します!

2020年は東京オリンピック・パラリンピックによって大きく日本が盛り上がる中で、

大学入試も大きな変革期を迎えます。

社会が激動する中で、多感な時期である10代に「誰と出会い、何を得るのか」は一層大切。

私たちは皆さんのポートフォリオが豊かなものになるよう全力で伴走していきます。

高3生はいよいよセンター試験、一般入試ですね。

「現役生は当日まで伸びる」—早稲田塾生はここからの伸びが違います。

1月2日の英語千題テストから全速力で走り抜こう! まだまだ伸びます、伸ばせます!

高2.1.中3生は新学年のスタートです。

激変する大学入試は先手必勝! はっきり言って高3生までに何をしたかで決まります。

未来発見プログラムもいよいよ開講します。

新年スタートダッシュを切りましょう!

塾は2日から開館します。全学年英語千題テスト!

2019年も目標に向かって猪突猛進しよう! 私たちも全力で伴走します!

投稿者:小菅 高広

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php