ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

TIME CUPが開催されます!


皆さん、こんにちは!

池袋校担任助手の石橋 初(慶應義塾大学人文社会学科2年、学習院女子高等科卒)です。

猛暑が続いていますが、勉強は進んでいますか?自宅での時間を有意義に使い、受験準備を進めていきましょう。

   

さて、ここから本題ですが、

9月22日に、TIME CUPが開催されます!

今回のテーマは、NEW REALITY, NEWCHALLENGE.

各校舎から選出された代表メンバーが、自分の思いや研究テーマを英語でプレゼンテーションする年に一度の大イベントです。

同世代の周りのメンバーたちはどんなことを考えているのか、どんなことを問題視しているのかを知ることができる、大きなチャンスです。

代表メンバーから刺激を受け、「自分も頑張ろう!」とモチベーションを高められると思います。

9/22(火)13:00~17:00  国立オリンピック青少年総合センター での開催です。

ぜひ会場に足を運び、自分を変える一歩にしてください。

   

また、早稲田塾では最新の大学入試情報や総合選抜入試(AO・推薦入試等)の概要についてお伝えするオンライン説明会を行なっております。

オンラインなので参加しやすくなっていますが、定員に限りがありますので、ご興味のある方はお早めにお申し込みください。詳細はコチラから。

AO・推薦入試や入試戦略に関して、個別相談も承っております。

お申し込みはコチラから。

投稿者:石橋 初

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php