ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

【がんばろう高校3年生】出陣式が開催されました!


皆さん、こんにちは!
池袋校担任助手の鈴木日奈子(青山学院大学コミュニティ人間科学部1年、東京学芸大学附属国際中等教育学校卒)です。

昨日、42期生(高3生)の出陣式 が行われました!

今年はコロナウイルスの影響によりzoomでの開催になってしまいましたが、たくさんの高3生が参加してくれました。

全校からのメッセージや、池袋校の担任助手からのメッセージ、そして

みなさんの気持ちを背負って、担任助手の石井さんが目入れをするなど、
盛り上がりを見せていました!

秋の本番直前授業の説明も行いました。

まずは分散登録の予約が本日8月24日から始まっています!
マイページから登録するのを忘れないようにしてください!

高3生はここからが勝負です!1日1日を後悔しないように過ごしてください。

みなさんは一人ではありません。オンラインだと孤独を感じやすくなってしまうと思いますが、全くそんなことはありません。

担任助手、ケア・スタッフ、講師、全員がみなさんの味方です!一緒に目標に向かって駆け抜けましょう!!


早稲田塾は皆さんの挑戦を応援しています。是非、個別相談にご参加ください!そして希望あふれる将来に向かって一緒に歩き出しましょう!

お申し込みはコチラから。

カテゴリ:

    投稿者:鈴木日奈子

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧