ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

AO・推薦入試を基礎から知りたい方必見!


皆さんこんにちは、池袋校担任助手の能勢千晶(お茶の水女子大学理学部物理学科、中央大学附属横浜高校卒)です。

今回は9/20(日)に行われる、

【そもそもAO・推薦入試とは?説明会】
大学・学部別 AO・推薦入試説明会~国公立 文系・理系 編~】

のご案内です。どちらも塾生でない方(高校2・1年生、保護者)を対象にした説明会となっております。オンライン開催ですので、首都圏外の方や海外の方でも参加が可能です。

 【そもそもAO・推薦入試とは?説明会】では、AO・推薦入試の基本から、現役合格するためのポイントまでをご紹介いたします。
【大学・学部別 AO・推薦入試説明会 ~国公立 文系・理系 編~】では、国公立大学の入試の最新情報や、AO・推薦入試と一般入試の併願戦略をご紹介いたします。

進路が発見できていない方も、やりたいことがなかなか決まらない方も、説明会でヒントを得て、次のステップに進んでみましょう!

AO・推薦入試で合格する秘訣を、そして ますます拡大されていくAO・推薦入試の真実を、ぜひこの機会に知ってみませんか?早稲田塾では、個別相談も受け付けております。

9/20(日)の説明会のお申込み締切は9/17(木)です。みなさんの参加をお待ちしております!

オンライン説明会お申し込みの詳細はこちらから。

カテゴリ:

    投稿者:能勢 千晶

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧