ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

10/18はオンライン説明会に集合!!


皆さん、こんにちは。池袋校担任助手の山崎永麗南(成城大学法学部3年・成城学園高等学校卒)です。本日は、一般の方に向けたガイダンスを紹介します。現役合格するために、早い段階から準備をしましょう!!

大学・学部別 AO・推薦入試説明会【早稲田大学・慶應義塾大学編】

10/25 (日) 13:30-14:50
11/1 (日) 13:30-14:50
   

オンラインで開催するため、遠方や海外の方でも参加可能です。

今年から、入試の内容や受験資格の変更が行われている大学もあります。早い段階から多くの情報を得て、受験本番に備えていきましょう。

早稲田塾の高校1.2年生は、すでに志望大学や研究テーマが確定しているメンバーが多いです。早い時点から準備をすることで、自分の本当に興味のあることに気づくことができたり、さまざまなリサーチをして、自分なりの主張を持ったりすることができる、という利点もあります。

高校2年生は、受験まであと1年!!あっという間です。          限られた時間の中でどう最大限のパフォーマンスができるか
是非、早稲田塾のオンライン説明会に参加してくださいね。
お申込みはこちらから。

また、別途個別面接も実施しております。ご興味のある方は、こちらからお申込みください。
皆さんの現役合格はもちろんのこと、将来の夢をかなえるお手伝いします!

投稿者:山崎 永麗南

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧