ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

新高校1・2・3年生は、10月26・27日に、早稲田塾で集合!!


皆さん、こんにちは。池袋校担任助手の山崎永麗南(成城大学法学部3年、成城学園高等学校卒)です。本日は、新高校1.2.3年生の早稲田塾生にとって大切な10月26・27日について、お知らせします。

慶應義塾大学主催の「未来構想キャンプ」の詳細が、届きましたね!また、現高校3年生は、さまざまな大学の合格発表も行われている時期です。そんな、今後の進路に大切な日々が過ぎ去っていますが、その日々を濃いものに変えていく、そんなきっかけとなる日がもうまもなく来ます。

合格設計図面談において、担任助手から伝わっていると思いますが、

10月 26・27日 は、 塾生優先登録日 です。

新年度平常授業 と、冬期授業 のお申込みをすることができます。

10月なのに、もう来年の話をするの!? と思う方もいらっしゃると思います。

しかし、大学受験の本番まで、あと1年もありません。早い段階から、準備をしておくことも、現役合格の秘訣の1つです。たくさんリサーチをしたり、経験を積んだり、何度も志望理由を考え直し、書き直すことで、自身の研究を深堀りさせることができます。1年後の自分は、今の自分で決まる!!

早稲田塾では、12月から、新学年に切り替わります。新学年に向けて、早い段階から未来を見据えよう!!

ここから、私たちとともに大学受験に向かっていきたい、という方は、こちらからお問い合わせください。

また、一般生の方にも向けたガイダンスも行っております。興味のある方は、こちらからお申込みください。

そして、現在の学力を知りたい、と考えている方は、10月25日に全国高校生統一テストをお申込みください。無料で受験が可能ですので、こちらからお申込みください。

投稿者:山崎 永麗南

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧