ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

冬期特別招待講習で大学入試の準備を始めよう!


皆さん、こんにちは。

池袋校担任助手の金井映里香(慶應義塾大学文学部社会学専攻4年、跡見学園高校卒)です。

      

早稲田塾では、高校2.1年生、中学3年生を対象に、冬期特別招待講習のお申し込みを受け付けております。

     

1.総合選抜型・学校推薦型選抜(AO・推薦入試)特別指導

総合選抜型・学校推薦型選抜(AO・推薦入試)系講座【オンラインor対面】

個別指導の1日体験では対面にて、集団の2日体験ではオンラインにて開講いたします。新入試必須の主体性・コミュニケーション力・表現力を鍛えていきます。志望学系や志望校ごとに細かく講座が分かれているので、自分に合ったものを選択して受講することが可能です。

論文系講座【オンライン】

総合型・学校推薦型選抜や一般選抜での記述式問題・小論文を攻略する上で必須となる記述力・文章力を身につけます。

   

2.英語特訓道場【オンライン】

「聴く・読む・話す・書く」の英語4技能を統合し、集中して鍛えていきます。英語力はもちろんのこと、勉強の型すらも身につけられるのが特徴です。

   

3.東進講座

早稲田塾では、 日本一の東大現役合格実績を生み出す実力講師陣の授業「東進講座」を受講することができます。入門レベルから最難関大レベルまで豊富なラインナップになっているので、冬休み中に苦手を克服できるチャンスです!

    

今なら、以上のカリキュラムの中から最大3講座まで無料で受けることができます!

   

受講期間は10月25日(日)~12月25日(金)です。

12月11日(金)までの申込で3講座無料となっております。

講座によってはお席に限りがございますので、学校の期末試験が始まる前のこのタイミングにぜひお申し込みください。

ご興味のある方はこちらから。

    

早稲田塾では塾生でない方向けに、最新の大学入試情報やAO・推薦入試(総合型選抜入試)の中身をお伝えするオンライン説明会を開催しております。

定員に限りがありますので、ご興味のある方はお早めにお申し込みください。

詳細はこちらから。

投稿者:金井 映里香

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧