ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

東京学芸大学附属国際中等教育学校生のためのAO・推薦合格座談会が開催されます!


皆さん、こんにちは。

池袋校担任助手の山﨑愛生(東京都立大学健康福祉学部理学療法学科1年、大東文化大学第一高校卒)です。

今回は、ISS生のためのAO・推薦合格座談会についてご紹介します。

ISS生のみなさん!今何をすればいいのかわからなくなっている方いませんか。先輩たちがこの時期に何をして、現役合格につながったのか知りたくないですか?

この座談会では、2021年度総合選抜・学校推薦型選抜(AO・推薦)入試の必勝法を伝授します。ISS生で現役合格を果たした先輩たちを招いてお話していただきます。

今だからこそやるべきことを先輩から直接聞くことができるこの貴重な機会に参加してみませんか?

日時:11/23(祝・月)18:30~19:50

参加方法はZOOM(WEB会議システム)で実施します。お申込みしていただいた方に参加のためのIDとパスワードをお知らせいたします。

お申込み方法は、東京学芸大学附属国際中等教育学校生のためのAO・推薦合格座談会の申し込み用紙か、申し込み用紙に印刷してあるQRコードを読み取っていただくか、早稲田塾池袋校に直接お電話していただいても申し込むことができます。電話番号は0120-527-205です。

参加は無料になっております。保護者の方でも、お友達でも参加できます。予約制、先着順になっておりますのでお早めにお申し込みください。

投稿者:山﨑愛生

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧