ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

聖心女子学院高等科のYさん、慶應義塾大学文学部に現役合格です!


皆さん、こんにちは。

池袋校担任助手の金井映里香(慶應義塾大学文学部社会学専攻4年、跡見学園高校卒)です。

   

聖心女子学院高等科のYさんが、慶應義塾大学文学部に自主応募制推薦入試で見事合格を果たしました!

    

研究テーマに悩んで行き詰まっていた時期もありましたが、AO・推薦入試提出書類作成講座本番直前授業では講師の先生や同年代の塾生に言われたことや気づきをエネルギーに変えて諦めずに何度も書き直している姿が印象的でした。

高校時代に力を入れていた英語学習も入試に大きく役立ちましたね!

   

入塾当初から第一志望としていた慶應文学部の合格、本当におめでとうございます! !

大学入学後も、Yさんの明るさと積極性を生かして様々な場面で活躍していってくださいね。

     

早稲田塾では塾生でない方向けに、最新の大学入試情報やAO・推薦入試(総合型選抜入試)の中身をお伝えするオンライン説明会を開催しております。 

定員に限りがありますので、ご興味のある方はお早めにお申し込みください。

詳細はこちらから。

また、今なら冬期招待講習も3講座まで無料で体験することができます。

詳細はこちらから。

   

投稿者:金井 映里香

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧