ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

淑徳巣鴨高校のMさん、北里大学海洋生命科学部に現役合格です!


皆さん、こんにちは。

池袋校担任助手の金井映里香(慶應義塾大学文学部社会学専攻4年、跡見学園高校卒)です。

   

淑徳巣鴨高校のMさんが、北里大学海洋生命科学部に合格を果たしました!!

    

スタッフや担任助手などのネットワークを活用して、研究テーマに関する深堀りを度々行ってきました。

マイストーリーを紐解く中で、自分のやりたいことが少しずつ見えてきましたね。また、北里大学の教授にアポを取り、熱心に研究の相談をしてきました。

入試本番は、深海プラスチックによる環境汚染の改善に関して人一倍強い問題意識を持ち、教授に思いをぶつけて見事合格を掴み取りました!

     

第一志望の合格、本当におめでとうございます。

     

早稲田塾では塾生でない方向けに、最新の大学入試情報やAO・推薦入試(総合型選抜入試)の中身をお伝えするオンライン説明会を開催しております。 

定員に限りがありますので、ご興味のある方はお早めにお申し込みください。

詳細はこちらから。

また、今なら冬期招待講習3講座まで無料で体験することができます。

詳細はこちらから。

   

投稿者:金井 映里香

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php