ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

三輪田学園高校から立教大学異文化コミュニケーション学部に合格です!!!


池袋校に続々と届く現役合格の報告。今回は、池袋校にもっとも近い立教大学への合格のお知らせです。三輪田学園高校のTさんの紹介です。

多くの塾生が、立教大学に合格した今年度の入試。異文化コミュニケーションへの合格も多く届いています。

その中でも、Tさんは高校1年生で入塾し、様々な経験を経て合格した1人です。

研究テーマがなかなか決まらず、焦っていた時期もあったものの、早稲田塾の人財を活用して、合格を掴みとりました。

塾で出会った友人が、次第に切磋琢磨する仲間へと変化。最後まで一緒に頑張りました。

Tさんから、後輩の皆さんにメッセージが届いています。

「周りの仲間と助け合い、自分を信じて、最後まで頑張ってください!応援しています!」

Tさんの今後のご活躍を応援しています!!

塾生でない方向けに、最新の大学入試情報やAO・推薦入試(総合型選抜入試)の中身をお伝えするオンライン説明会を開催しております。 

詳細はこちらからご確認ください。

また、今なら冬期招待講習も3講座まで無料で体験することができます。詳細はこちらから。

そして、AO・推薦 合格報告会の実施も確定しております。こちらは塾生の方もしくは、冬期招待講習生の方のみ参加可能となっています。塾生の方は、マイページからお申込みください。塾生でない方は、 コチラからお申込みください。

投稿者:山崎永麗南

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧