ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

跡見学園高等学校生のためのAO・推薦合格座談会が開催されます!


皆さん、こんにちは。

池袋校担任助手の金井映里香(慶應義塾大学文学部社会学専攻4年、跡見学園高校卒)です。

     

今年も、池袋校の跡見学園高等学校生から早稲田・慶應を中心に、多くの合格報告が届いています!!

   

そこで、跡見学園高等学校生の方向けに、下記の日程でAO・推薦入試合格座談会を実施いたします!!

日時:12/20(日)18:00~19:20

 

この座談会では、2021年度総合選抜・学校推薦型選抜(AO・推薦)入試の必勝法を伝授します。跡見学園高等学校生で現役合格を果たした先輩たちを招いてお話していただきます。

今だからこそやるべきことを先輩から直接聞くことができる貴重な機会です。ぜひお気軽にご参加ください!

     

当日はZOOM(WEB会議システム)で実施します。お申込みしていただいた方には、参加のためのIDとパスワードをメールにてお知らせいたします。 

           

塾生はマイページのイベントからお申し込みください。

塾外生も無料で参加することができます。保護者の方やお友達も参加できます。

ご興味のある方はこちらから。

早稲田塾池袋校に直接お電話していただいても申し込むことができます。お電話番号は0120-527-205です。

完全予約制になっておりますのでお早めにお申し込みください。

            

投稿者:金井 映里香

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧