ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

東京朝鮮中高級学校生のためのAO・推薦合格報告会が開催されます!


皆さん、こんにちは!

池袋校担任助手の石橋初(慶應義塾大学文学部2年、学習院女子高等科卒)です。

今年も、池袋校の東京朝鮮中高級学校生から早稲田大学や立教大学など多くの合格報告が届いています!!

そこで、 東京朝鮮中高級学校生の方向けに、 オンラインにて、

12/20(日)19:30~20:50  AO・推薦入試合格報告会

を実施いたします!

この報告会では、 東京朝鮮中高級学校生で現役合格を果たした先輩を招いて、2021年度総合選抜・学校推薦型選抜(AO・推薦)入試の必勝法をお話していただきます。

AO・推薦入試の合格ストーリーや今やるべきことのアドバイスなど、自分の学校の先輩から聞ける貴重なチャンスです! ぜひお気軽にご参加ください。

当日はZOOM(WEB会議システム)で実施します。お申込みしていただいた方には、参加のためのIDとパスワードをメールにてお知らせいたします。 

塾生はマイページのイベントからお申し込みください。

塾外生も無料で参加することができます。保護者の方やお友達も参加できます。

ご興味のある方はこちらから。

早稲田塾池袋校に直接お電話で申し込むことができます。お電話番号は0120-527-205です。

完全予約制になっておりますので、お早めにお申し込みください。

合格先輩の秘訣を知りたい方はこちら

投稿者:石橋 初

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧