ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

川村高校から上智大学文学部に合格!!


池袋校に続々と届いている、高校3年生の現役合格報告。上智大学の発表も最近あり、池袋校のOさんが、新聞学科に現役合格しました!!

様々な分野に興味を持っていたOさん。その分、志望理由も模索しながら一生懸命リサーチしたり、自分の今までの経験を振り返ったり、研究テーマの確定に向けて努力していました。

未来発見プログラム「国際ジャーナリスト育成塾」に参加し、将来やりたいことに対して自分の軸を持つことができました。そこで得た知識や学びも活かし、志望大学の合格も勝ち取りました!!

合格おめでとう!!Oさんの今後の活躍を応援しています。

早稲田塾では塾生でない方向けに、最新の大学入試情報やAO・推薦入試(総合型選抜入試)の中身をお伝えするオンライン説明会を開催しております。

(首都圏以外や海外からもご参加頂いております)

定員に限りがありますので、ご興味のある方はお早めにお申し込みください。

詳細はこちらから。

また、今なら冬期招待講習も無料で体験することができます。

詳細はこちらから。

合格した先輩のインタビューをYoutubeにて公開しています。現役合格には、合格の「イメージ」を持つことが大切です。合格の秘訣を知りたい方はこちら

皆さんが、Oさんの後に続く人財になるように、私たちと頑張りませんか?

投稿者:山崎 永麗南

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧