ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

浦和ルーテル学院高等学校から早稲田大学人間科学部に合格!


皆さん、こんにちは!池袋校担任助手の渡戸綾海(北里大学看護学部4年、実践女子学園高等学校卒)です。

浦和ルーテル学院高等学校のNさんが、早稲田大学人間科学部人間環境科学科に見事合格を果たしました!

評定平均英語資格が受験戦略の中で自分の強みになったNさん。

出願できる大学の幅が広がり、自分で選択肢を増やして早稲田大学人間科学部のFACT入試に臨むことができました。

特に、「実績づくり」のための課外活動ではなく「自分づくり」のための課外活動であると意識して、受験に臨んでいった姿は本当に素晴らしかったです!

合格おめでとうございます!Nさんのこれからの活躍を応援しています。

早稲田塾では最新の大学入試情報やAO・推薦入試の中身をお伝えするオンライン説明会を開催しております。

定員に限りがありますので、ご興味のある方はお早めにお申し込みください。

詳細はコチラ

また、今なら冬期特別招待講習も無料で体験することができます。締め切りが迫っていますので、ご興味のある方はお早めにお申し込みください。

詳細はコチラ

投稿者:渡戸綾海

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php