ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

【新高1生】ISS生対象の数学勉強会開催!


皆さんこんにちは。池袋校担任助手鈴木日奈子(青山学院大学コミュニティ人間科学部、東京学芸大学附属国際中等教育学校卒)です。

本日は、12月26日に開催される「東京学芸大学付属国際中等教育学校生のための困った!数学勉強会 第1弾」について紹介します。

対象は新高1生(現中3生)になっています。

ISSの数学は日常を扱うものが多く、一般的な参考書では太刀打ちできないものも多くあると思います。

私も中学時代かなり苦しんだ記憶があります。

そんなISS生を救いたい!という思いで今回のイベントを開催します!

12/26(土)17:00-18:30 ZOOMで行います。

筆記用具、学校配布の教材を用意しておいてください。

塾生でなくても参加可能ですので、ぜひお友達を誘って参加してください!

今回は第1弾として新高1生が対象となっていますが、 よく受付で数学に悩まされている皆さんを見ているので、今後 ほかの学年のものも企画する予定です!何か要望などありましたら遠慮なく所属校舎にお伝えください。

早稲田塾では最新の大学入試情報やAO・推薦入試の中身をお伝えするオンライン説明会を開催しております。

定員に限りがありますので、ご興味のある方はお早めにお申し込みください。

詳細はコチラ

また、今なら冬期特別招待講習も無料で体験することができます。締め切りが25日と迫っていますので、ご興味のある方はお早めにお申し込みください。

詳細はコチラ

カテゴリ:

    投稿者:鈴木 日奈子

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧