ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

【首都圏外生向け】AO・推薦入試説明会のお知らせ


皆さん、こんにちは。

池袋校担任助手の金井映里香(慶應義塾大学文学部社会学専攻4年、跡見学園高校卒)です。

   

早稲田塾では、2020年度より対面授業と並行して、オンライン型ライブ授業を行っています!そのため、首都圏外(海外も含む)にお住まいの方も早稲田塾カリキュラムを受講することができるようになり、続々とAO・推薦入試で第一志望に現役合格を果たしています。

   

首都圏外にお住まいの方向けに、下記の日程で親子参加型オンライン説明会を実施いたします。

1/24(日) 10:30~11:50 首都圏外生のためのAO・推薦入試(総合型・学校推薦型選抜)説明会 

最新の大学入試情報やAO・推薦入試の特徴や受験の可能性、早稲田塾での学びについてオンラインでお伝えします。

この説明会に参加して、大学入試に向けて一歩前進しましょう!

        

申込締切は1/21(木) ですが、先着制・定員制になるので締め切り前に満席になる場合がございます。

ご興味のある方はお早めにお申し込みください。お申込みはこちらから。

  

早稲田塾のAO・推薦入試特別指導が体験できる1日無料体験(オンライン対応可)も行っております。専門のスタッフとの個別指導となっております。

詳しくはこちらから。

  

合格した先輩のインタビューをYoutubeにて公開しています。

合格の秘訣を知りたい方はこちら

   

投稿者:金井 映里香

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧