ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

東京学芸大学附属国際中等教育学校の新高校2年生、必見です!


皆さん、こんにちは!池袋校担任助手の関口茉花夏(法政大学人間環境学部1年、東京学芸大学附属国際中等教育学校卒)です。

東京学芸大学附属国際中等教育学校、新高校2年生の皆さん!

なんと!皆さんのためのガイダンスの開催が決定しました!

「新高2年生の東京学芸大学附属国際中等教育学校生が今こそやるべきこと」

日時:1/26(火) 18:00-19:20

ZOOM(WEB会議システム)で実施します!

今までとは違う学校生活に戸惑いがあると思います。
その中で、なんとなく、「待ち」の姿勢になっていませんか?

新高2年生の今がいちばん、差がつくときです!

今回はTGUISSから現役合格した先輩たちが、「今だからこそやるべきこと」を直接伝授します!

実際に合格した先輩のお話を聞ける貴重な機会です! ぜひ参加しましょう!

予約制・先着順なので、申し込みはお早めに!

申し込みは、コチラから。

FAX、お電話でのお申し込みも可能です。
FAX:03-5957-0023
電話:0120-527-205
ご不明な点はお電話でお問い合わせください。

早稲田塾ではご自宅から参加可能なオンライン説明会を実施しております。
詳しくは早稲田塾公式HPをご覧ください。HPはコチラ

投稿者:関口茉花夏

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧