ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

合格した先輩の話を聞いて、自分の大学受験に活かそう!


皆さん、こんにちは。池袋校担任助手の山崎永麗南(成城大学法学部3年・成城学園高等学校出身)です。本日は、合格した先輩の話を聞くことのできる貴重な機会をご紹介します!

 早稲田大学 国際教養学部 The REAL シリーズ

15日 (月) 18:30-19:50

塾生に大人気のイベントです。こちらは、塾生向けのオンラインイベントとなっております。塾生のマイページからお申込ください。

② 慶應義塾大学SFC AO入試

11日 (木) 16:00-17:20

③ 慶應義塾大学法学部 FIT入試

23日 (火) 13:30-14:50

④ 早稲田大学 新思考入試

28日 (日) 13:30-14:50

⑤ 千葉大学・筑波大学 AO入試

23日 (火) 13:40-15:00

⑥ 横浜国立大学・横浜市立大学 AO入試

23日 (火) 16:00-17:20

こちらは塾生でない方向けのイベントとなります。

各大学・学部の学びについて実際に通っている大学生から話を聞くことのできるチャンスです。オープンキャンパスや大学に足を運びにくい情勢のため、実際に大学生から話を聞くことのできるチャンスは貴重です。

高校生活で意識したことや、大学受験の対策など、現役合格には欠かすことのできない情報をたくさん聞くことができます。少しでもご興味のある方は、こちらからご確認ください。

また、早稲田塾の授業を無料で体験することができます。お申込はこちらから。

他にも、個別で相談することができます。こちらからお申込ください。

投稿者:山崎 永麗南

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧