ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

早稲田塾未来発見プログラム好評開催中!~そもそも未来発見プログラムって・・?~


本日も早稲田塾池袋校ワセダネをご覧いただきありがとうございます。
早稲田塾池袋校担任助手 高橋匠(慶應義塾大学法学部法律学科1年 淑徳高校卒)です。

突然ですが、みなさんに質問です。

「未来発見プログラム」はご存知ですか?

未来発見プログラムは早稲田塾生が参加できる、
第一線で活躍されている“プロ”の方の授業が受けられる貴重な機会です。


私は先日からオンラインで開催されている
スーパーメディアリテラシー2021~日テレ式「報道の哲学」
ダイアログ&リーダーシッププログラム~対話学入門~
にTA(授業のアシスタント)として参加させて頂いています。




スーパーメディアリテラシー2021
~日テレ式「報道の哲学」~

ダイアログ&リーダーシッププログラム
~対話学入門~

授業では、講師の方が毎回毎回普通の高校生は聞くことのできないであろう“貴重な話”をしてくださいます。
参加している塾生の聞く姿勢はまさに真剣そのもの。


参加を決意した塾生には是非、この貴重な機会を最大限生かして自己の成長につなげてほしいと思います。

プログラムに参加しているメンバーは毎週刺激を受けて成長しています。
参加していない塾生も、様々な刺激を受けていきましょう!


何か小さなことでも構いません。
今日よりも明日の自分が成長したといえるように。挑戦する姿勢を持ち続けましょう

早稲田塾には高校生のさらなる成長を最大限サポートする授業、プログラムが沢山あります。
受験だけではありません。就活、その後の人生にも役に立つ貴重な学びを是非皆さんに体験して頂きたいです。

早稲田塾ではオンライン説明会も開催しております。
早稲田塾についてもう少し知りたいと思った方は是非 ご参加ください。
こちらからお問い合わせください。





投稿者:高橋 匠

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php