ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

オンラインで現役合格対策!遠方からAO入試に挑戦しよう!!


皆さん、こんにちは。池袋校担任助手の山崎永麗南(成城大学法学部3年・成城学園高等学校卒)です。今回は、遠方からでも早稲田塾の授業に参加できる、という素敵な情報をお届けします。

AO入試の対策を、オンラインでもできます!ご自宅が、早稲田塾の校舎から遠くても、授業に参加することができます!このチャンスを活用しよう!!

現在、早稲田塾では、授業対面とオンラインの両方で実施しております。

対面では、参加することのできなかった方でも、オンラインであれば、授業に参加することができます。AO・推薦入試は誰にでもチャンスがあります。その可能性を活かして、皆さまの将来の夢を叶えませんか?

チーム戦である早稲田塾は、授業や面談を通して、多くの塾生や先輩と関わることができます。一緒に受験を頑張る仲間を作ることができます。対面では、関わることのできなかった人とでも、オンラインでなら関わりを増やすこともできます。受験を共に乗り越える友人ができることは、現役合格に欠かせない要素の1つです。

また、遠方の大学を第一志望にする方が増えてきており、実際に塾生も、東北から九州まで様々な大学を目指す方が多いです。オープンキャンパスも遠くて簡単には行けない、という方こそオススメのガイダンスがあります。

首都圏外生のためのAO・推薦入試説明会

です。

2月23日(祝・火) 16:00-17:20

で開催します。他の日程もございますので、詳しくはこちらからご確認ください。

また、個別相談も行っております。ご希望の方は、こちらからお申込みください。

そして、早稲田塾の講座を無料で体験できる機会もあります。今お申込みいただくと、4講座まで体験が可能となりますので、こちらからお申込みください。

このご時世だからこそ、できることにどんどん挑戦して、現役合格を夢、で終わらせずに、実現しよう!!

投稿者:山崎 永麗南

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php