ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

一緒に進路発見しよう!【Career Design ガイダンス】


皆さんこんにちは!

池袋校担任助手の石井翔(慶應義塾大学環境情報学部1年、私立西武学園文理高校卒)です。

「もうすぐ新学年だ。進級するのに将来何をしたいか全然分からない。」とお困りの皆さんに有益な情報をお伝えします!

「進級したら、勉強頑張ろう!」と思っても、やりたい事が分からないとモチベーション上がらないですよね。

私も現役時代、進路を発見できず、路頭に迷っていた時期がありました。しかし、やりたい事を発見した後は、モチベーションもグングンと上がり、学習成果も現れるようになりました。

当時の私のように進路発見に悪戦苦闘している皆さんに朗報です!

池袋校では、

3/15(金)19:30~21:00 「Career Design ガイダンス ~早稲田塾を活用して創る未来~」

を実施します。

このガイダンスでは、”今”就職活動をしている大学3年生と、千葉大学に飛び級入試で合格した卒塾生・そしてこの3月に大学を卒業する大学4年生のメンバーが貴重なお話をしてくれます!

皆さん、校舎に集まれ!

ご興味のある方は、校舎受付もしくはフリーダイヤル0120-527-205までお問い合わせください。

投稿者:石井 翔

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧