ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

AO・推薦入試に挑戦するなら今!大学受験の対策をして、早慶上智の現役合格目指そう!


皆さん、こんにちは。池袋校担任助手の橋本 萌(慶應義塾大学環境情報学部2年、実践女子学園卒)です。本日は、受験を間近に控えた高校3年生が今やるべきことをお伝えします。

まず、何より皆さんに伝えたいのはこちら!!

ご自身の可能性を広げるのは今がチャンスです!!

なぜなら、早稲田塾の春期授業を無料で体験できるのは、今日までにお申し込みいただいた方のみ、だからです。春期授業は、普段塾生が参加している講座になるため、AO・推薦入試には欠かせない向けた内容になっています。

また、大学受験はもう目前に迫っています。早いところで、から大学受験が始まります。今から全力で始めることができれば、まだ間に合います。皆さんの可能性を広げることはできます!!

しかし、今を逃してしまうと、高校生活もスタートし、忙しくなってしまうのではないでしょうか?少しでも、時間のある今がラストチャンス!!

さらに、今入塾して頂くと、今まで塾生の高3生がAO・推薦入試対策講座で取り組んできた内容をぎゅっとまとめた「キャッチアップ会」に参加することができます!!

平常Ⅱ期から、参加しようと考えている皆さんには必須です!!塾生が取り組んできたことに追い付くチャンスです!!

だからこそ、今が可能性を広げるチャンスです!!今しかない時間を有意義に過ごしませんか?

キャッチアップ会は、4/4(日) 10:00- 行われます!

こちらのキャッチアップ会は、3/31(水)までにご入学された方が対象となります。

まずは、説明会への参加もしくは個別相談でご自身にあった大学受験のお話をさせていただきます。 興味のある方はこちらからお申込みができます。 その上で、キャッチアップ会に参加しましょう!!

投稿者:橋本 萌

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php