ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

【いよいよ明日から!】平常Ⅱ期が開講します!


皆さん、こんにちは!池袋校担任助手の濱田蘭奈(慶應義塾大学薬学部薬学科3年)です。

いよいよ明日から平常Ⅱ期が開講します!
先日行われたプランニング会にはしっかりと出席できたでしょうか?
テキストや予習課題など万全に用意して授業に臨みましょう。

現役合格のためには、限られた時間の中で最大の成果を出すことが大切です。
ひとつひとつの出会い、授業で得た学びをそこだけで終わらせず、確実に自分のものにして成長を続けて行きましょう!

大学合格への道のりの中では、悩むことも、困ることもあるかもしれません。
しかし、悩んだぶん、たくさん考えて調べてつまずいたぶん、それは確実にあなたの熱量や魅力につながります。
いつも隣に早稲田塾の仲間やスタッフ、担任助手がいるから大丈夫。
あせらず一歩ずつ自分の未来を構築していきましょう!


まだ塾をお探しの方も、ぜひまずはオンラインでの説明会にご参加ください。
早稲田塾では毎月多くの説明会を実施しております。
詳細はこちらからご確認いただけます!お申込みは実施日の3日前までとなっておりますのでご注意ください。

説明会の日程がご都合つかない方、個別に志望校に向けて相談したいという方向けに無料相談も承っております。こちらからお申込みいただけますので、ご覧ください。

早稲田塾で仲間と切磋琢磨しながら、平常Ⅱ期も頑張っていきましょう!

投稿者:濱田蘭奈

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧