ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

【現役合格】模擬出願・共通テストの対策をしよう!!


皆さん、こんにちは。池袋校担任助手の能勢千晶(お茶の水女子大学理学部2年・中央大学附属横浜高等学校卒)です。本日は、来週末のビックイベントを紹介します。

4/25 (日) 模擬出願締切 & 共通テスト本番レベル模試

まずは、模擬出願についてです。模擬出願は、4/25(日)締切厳守です!

高校3年生は受験本番前、最後の模擬出願になります。最後に見える自分の成果が、大学入試本番まで何をすべきかを示してくれます。しっかり向き合うからこそ、見えてくるものがあります!

高校2、1年生にとっても、今の現状を知る大切な機会です!いままでどんなことを頑張ってきたのか、どんな活動に力を入れてきたのかを振り返り、他人に伝わる文章を作り上げてください。さらに、今年度頑張りたいことを改めて考えていきましょう!

次に、共通テスト本番レベル模試についてです。こちらは、池袋校で対面形式で行います。まだ申込んでいない方は!今すぐ!必ず申し込んでください。塾生で申込方法が分からない方は、池袋校に電話して下さい。

新学年になった今、自分の学力レベルを知ることが大切です。受験までに必要な学力を知り、その逆算から勉強計画を立てましょう。

何か困ったらすぐにお電話を!!いつでも私たち担任助手が力になります。

また、まだ入塾されてない方向けには、オンライン説明会が行われております。4/25以外の日程もございます。詳しい内容や他の日程はこちらからご確認ください。

カテゴリ:

    投稿者:能勢 千晶

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧

    現在使用しているテンプレートファイル:single.php