ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

PORTFOLIO LIBRARY@池袋 AO入試出願資料の展示室開設決定!!


みなさんこんにちは!早稲田塾池袋校担任助手高橋匠(慶應義塾大学法学部法律学科2年)です。

今日は・・

【池袋校の皆さん】にお知らせがあります。

なんと!!

早稲田塾の卒塾生が過去に実際に大学に提出した
ポートフォリオが池袋校に大集合します!!

◆開催日程について

6月7日(月)から6月12日(土)までの期間限定開催です!!

◆ポートフォリオライブラリーとは

早稲田塾各校舎で実施しているポートフォリオライブラリーについて簡単にご説明します!

・ポートフォリオライブラリーとは・・
・早稲田塾生のポートフォリオが一堂に集まる展示室
・過去合格した先輩の作品から沢山学べる!!貴重な場
・過去の先輩から研究テーマのまとめ方等、沢山吸収できる場
です!!

◆来場に関して皆さまへのお願い

・感染症対策にご協力ください。体調のすぐれない方は来場をご遠慮頂きますようご協力をお願い致します。

・入口で検温を行っております。37.5度以上の方は申し訳ありませんが入場をご遠慮頂きます。

・展示作品は早稲田塾が保有する貴重な資料です。
写真撮影はできませんので、事前に受付で携帯電話等撮影機材をお預かり致します。ご理解とご協力をお願い致します。

・入場には事前予約が必要になります!!

◆どうしたらポートフォリオライブラリーに行けるの??

事前予約が必要になります。
①17:00~17:20
②18:40~19:00
③19:20~19:40

校舎で申込ができるので、
来塾した際にご予約・お電話でご予約を承っております。

現在保護者の方からも多くご予約を頂いております。
保護者の方も是非この機会にご来場ください!!

皆さまのご来塾、お待ち致しております。

※なお、塾生の方限定となっております。
入塾をご希望の方は説明会等へご参加ください!詳しくはこちら

早稲田塾池袋校で皆さまのご来塾をお待ちしております!

投稿者:高橋匠

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧