ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

学習院女子高等科生、東京学芸大学附属国際中等教育学校生のためのAO・推薦入試説明会が開催されます!


皆さん、こんにちは!池袋校担任助手の朴珠嬉(早稲田大学政治経済学部一年・東京朝鮮中高級学校高等部卒)です。

高校別のAO・推薦入試説明会が開催されることになりました。今回は、それについてお知らせします!

学習院女子高等科生のためのAO・推薦入試説明会が開催されます!

6月20日(日)18:00‐19:20オンラインで開催される予定ですので、ご自宅に居ながらお話を聞くことができます。また、塾生の保護者様、お友達も大歓迎です!

東京学芸大学附属国際中等教育学校生のための
AO・推薦入試説明会が開催されます!

6月23日(水)19:30‐20:50オンラインで開催される予定です。こちらも、塾生の方のみならず保護者様やお友達も参加可能です。

上記二つの説明会に、各高校を卒業した担任助手が登壇する予定です。塾生時代、どのようにAO・推薦入試のために準備していたのかについてお話します!ここでしか聞けない貴重なお話が盛りだくさんです!

塾生の方は マイページ から申込することが可能です。

塾生以外の方は、以下のページからお申し込みください。

学習院女子高等科生の説明会はこちらから、

東京学芸大学附属国際中等教育学校生の説明会はこちらからお申し込みできます。

ぜひ、ご参加ください!

投稿者:朴 珠嬉

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧