ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

【順天高校応援企画】「順天高校生のためのポートフォリオ攻略セミナー」を開催します!


みなさんこんにちは!早稲田塾池袋校担任助手の小林幹(早稲田大学文化構想学部1年、神奈川県立鎌倉高校卒)です。

今回は、順天高校のみなさんに向けたイベントをご案内いたします!

順天高校のみなさんには、様々な現合り方(うかりかた)があります。一般入試だけでなく、指定校推薦入試公募推薦入試総合型選抜入試など、多岐にわたります!

どの入試においても、これまでの自分の活動経験=「ポートフォリオ」が重要となってきます。今回の会ではその本質をお伝えしますので、先手必勝で行動に移していきましょう!

今回の会は ZOOM にて実施致しますので、保護者の方やお友達もお誘い合わせのうえご参加ください!

日時は、8月11日(水)18:00~19:00となります。

お申込みはこちら

お電話でのお問い合わせは、下記番号までお願い致します。

℡:0120-527-205

順天高校生の「第二の家」として20年間伴走をしてきた早稲田塾が、その強みを活かした出願戦略、高校生活の過ごし方をお伝えします。 みなさんのご参加お待ちしています!

現在オンラインにて個別進路相談も行っております。お申込みはこちら

オンラインでの様々な説明会のお申し込みはこちら

早稲田塾のYouTubeチャンネルにて現役合格を果たした多くの先輩方のインタビューを掲載しております!是非ご覧ください。アクセスはこちら

カテゴリ:

    投稿者:小林 幹

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧