ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

【高3生全員集合!】出陣式が開催されます!


皆さんこんにちは!
池袋校担任助手の濱田蘭奈(慶應義塾大学薬学部薬学科3年、桜蔭高校卒)です。

8月も早いものでもう中旬。皆さんはどんな夏をお過ごしでしょうか。
8/22(日)には、共通テスト本番レベル模試もあります!

本日は、その共通テスト本番レベル模試の後に開催される、高校3年生に向けたイベントのお知らせです。

8/22(日)
20:30-21:40
出陣式 @オンライン

夏休みが終われば、もういよいよ受験本番!!

今まで仲間と切磋琢磨しながら、思考と模索を繰り返してきた高校3年生の皆さんも、本番のステージに立つことになります。

そんな、これから”出陣”する皆さんに、日々伴走する私たちスタッフ・担任助手からお伝えしたいことが沢山。
出願から受験までに気を付けてほしいこと、直前期の過ごし方と塾の講座、本番の心得など、アツくたっぷりお届けします!

お申込みはマイページから。



また、早稲田塾では、まだご入塾されていない方向けにもイベントを行っております!

大学受験の今について、まずは知ることから始めたい!という方には、オンライン説明会がございます。
詳細とお申込みはこちらから。

また、総合型・学校型選抜(AO・推薦入試)対策の一日無料体験もございます。
詳細とお申込みはこちらからご確認ください!

投稿者:濱田蘭奈

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧