ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

【絶賛開催中!】池袋校のポートフォリオライブラリーをご活用ください!


みなさんこんにちは!池袋校担任助手の小林幹(早稲田大学文化構想学部1年、神奈川県立鎌倉高校卒)です。

以前にもお伝えしたポートフォリオライブラリーですが、現在も絶賛開催中です!過去に早稲田塾を卒業された先輩の資料が実際にご覧いただけます。

事前予約制となっており、各回20分限定となっています!短い時間となりますので、事前に何を見たいのかテーマを決めてからご利用いただくことを強くオススメします!(学校での活動履歴をどのように書類に落とし込むのか、など)

中学生、高校1・2年生のみなさんは、模擬出願の提出が12日に迫っていますが、進捗のほどはいかがでしょうか。課題の中に「A4サイズ2枚以上で自由に表現してください。」とありますが、ライブラリーに展示されている自由記述をご覧いただくと、よりイメージが膨らみやすくなるかと思います。もしお悩みでしたら、ぜひご利用ください!

早稲田塾は皆さんの挑戦を応援しています。是非、個別相談にご参加ください!そして希望あふれる将来に向かって一緒に歩き出しましょう!

お申し込みはコチラから。

投稿者:小林 幹

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧