ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

池袋校レポート

【高校生の方へ】冬の特別招待キャンペーンについてお知らせします!


皆さん、こんにちは!池袋校担任助手の朴珠嬉(早稲田大学政治経済学部政治学科一年、東京朝鮮中高級学校高等部卒)です。

気温も下がり、ますます冬らしくなってきましたね。⛄
あと一か月もあれば今年も終わりを迎えます。体調を崩さないように気を付けましょう!

突然ですが、高校生の方々にお知らせがあります!

現在、早稲田塾では冬の特別招待キャンペーンが実施されています!

この画像には alt 属性が指定されていません

冬期特別招待講習では『論文作法入門』『英語特訓道場入門』をはじめとする講座が開講されます。また、一日で総合型・学校推薦型選抜(AO・推薦入試)を体験できる講座も実施されます。

「早稲田塾の講座を体験してみたい!」、「AO入試が何なのか知りたい!」という方々にピッタリのカリキュラムです。

私も高校生の頃、招待講習の『論文作法入門』『英語特訓道場入門』を受講しました。これらの講座を通じて、早稲田塾のカリキュラムや授業、総合型・学校推薦型選抜(AO・推薦入試)について知ることができ、入塾を決めました。

冬期特別講習は、無料で体験することができます!
ご興味のある方は、参加してみてはいかがでしょうか。

◎詳しく聞きたいことがございましたら、早稲田塾池袋校にお電話ください!【0120-527-205】

◎現役合格の可能性を広げる冬期招待講習についてはこちら

◎早稲田塾池袋校Twitterはこちら

この画像には alt 属性が指定されていません

投稿者:朴珠嬉

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧