ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

自由が丘校レポート

祝!市立川崎高校Yさん、国際基教大学教養学部アーツ・サイエンス学科に現役合格!


こんにちは、早稲田塾自由が丘校担任助手1年の清水結(青山学院大学コミュニティ人間科学部)です。

市立川崎高校のYさんが見事、国際基教大学教養学部アーツ・サイエンス学科に現役合格です!おめでとう!

自分自身の考えや経験と第一志望大学の共通点を探し、具体的に固めていく中で国際基教大学への思いが強くなり、明確な理由を持って通いたいと思うようになりました。

そんなYさんが参加していたのは、未来発見プログラムのスーパー地域創生プログラムです!。

未来発見プログラムをきっかけに、新たなひらめきを得る生徒は多いです。

先輩に続き、高校2・1年生の塾生のみなさんはぜひ、興味のある分野に参加してみてください!

未来発見プログラムのテーマは『本物に出会い、本物で鍛える』です。

専門分野の第一線で活躍されている大学教授や有識者の方々を講師にお招きし、ひとつのテーマを多面的に深めていきます。

早稲田塾ならではの特別講座が気になる方はこちらをクリック!

Yさん、改めて、合格おめでとう!

投稿者:担任助手 清水結

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧

現在使用しているテンプレートファイル:single.php