ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

自由が丘校レポート

【4講座無料締め切り7/14(水)まで!】夏期特別招待講習について


こんにちは!自由が丘校担任助手の椿朋花(目黒学院高校卒・明治大学文学部文学科日本文学専攻3年)です。

早稲田塾では6/8(火)~8/31(火)の期間で高校1・2年生を対象に【夏期特別招待講習】を行います!

今回の【夏期特別招待講習】では3つの「ToDoリスト」からお好きな講座をお選びいただけます!

1つ目は、『総合型・学校推薦型選抜(AO・推薦入試)特別指導』です!

総合型・学校推薦型選抜(AO・推薦入試)合格に必要な知識や主体性などの力を身につける総合型・学校推薦型選抜系講座と、記述力・表現力を鍛える論文系講座を受講可能です。

2つ目は、『英語特訓道場』です!

大学入試において、英語4技能は最も重要なものとなります。

本講座は、『集中・継続』を軸とし、一生モノの力を身に着けます。

3つ目は、『東進講座』です!

入試形態を問わず、学力は重要なものとなります。

早稲田塾では、 日本一の東大現役合格実績を生み出す実力講師陣の授業『東進講座』の受講が可能です。

お申込期間は、6/1(火)~7/31(土)となります。

7/14(水)までに申し込みいただくと4講座無料

7/21(水)までに申し込みいただくと3講座無料

7/31(土)までに申し込みいただくと2講座無料

となります!

お申し込みの際はお近くの校舎までご連絡ください。

【夏期特別招待講習】に関する詳細はコチラをご覧ください!

現在、最新の大学入試情報や早稲田塾のカリキュラムについてお伝えする説明会も実施中です 。お申し込みはコチラ

個別の面談を希望される方はコチラよりお申し込みください。

また、早稲田塾では現役合格した先輩のインタビューを紹介するYouTubeを始めました! 動画の閲覧はコチラから!

投稿者:椿朋花

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧