ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

柏校レポート

【柏校】特別招待講習4講座締切迫る!


みなさん、こんにちは!

柏校担任助手の磯部理沙です。

(東京理科大学薬学部薬学科、広島三育学院高校卒)

高校でも学年が切り替わる時が近づいてきましたね。

次年度はいよいよ「大学入学共通テスト」導入初年度。入試もますます多様化していきます。

「AO・推薦入試、一般入試すべてで現役合格を目指せる塾」

それが早稲田塾です。

入試方式を問わずポートフォリオの提出が活かせる大学も多くなってきました。

勉強、部活、ボランティア、課外活動や自主研究など、ポートフォリオは日々の皆さんの行動の積み重ねにより出来あがっていきます。

つまり、もうすでに受験は始まっているんです!

「使える入試のチャンスは全て使いたい。」

「AO・推薦入試に興味はあるけれど、自分にも可能性があるのか、知りたい。」

このように考えている、高校生のみなさん、一緒にこの春から早稲田塾でスタートダッシュを切りませんか?

早稲田塾柏校では現在、新年度特別招待講習のお申し込みを受け付けております。

4講座無料締切は明日2/29(土)までです!

講習の受講を希望される方は、こちらからお申し込みください

また、大学入試全般について、相談の希望がある方はこちらから個別相談のお申し込みも受け付けております。

みなさんのお問い合わせ、ぜひお待ちしております!

カテゴリ:

投稿者:磯部 理沙

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧