ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

柏校レポート

【柏校】新年度に向けて、早稲田塾でスタートダッシュを切りませんか?


みなさん、こんにちは。

柏校担任助手の吉田穂乃香です。

(法政大学理工学部創生科学科、柏中央高校卒)

 

早稲田塾では、12月から新年度。

新高校3年生は、8月から始まる受験本番に向けて、

新高校2,1年生は、新学年に向けたスタートダッシュとして、

早稲田塾を活用しませんか?

今回は、早稲田塾の「冬期特別招待講習」をご紹介します!

大学入試改革だけでなく、新型コロナウイルス感染拡大による

オンライン試験の導入や入試要項の変更など、

いまだかつてないほど大学入試が大きく揺れ動いています。

 

土台となる「基礎学力」はもちろんのこと、

近年増えてきている多様な試験では、

点数には表れない一人ひとりの「人間力」が見られます。

早稲田塾の強みは「基礎学力」と「人間力」の双方を鍛えられること。

 

「冬期特別招待講習」では、下記の3つのカリキュラムを体験できます!

 

1.総合型・学校推薦型選抜特別指導

「自分がどういう人間で、これからどうしていきたいか」考えたことはありますか?この講座では、論理的思考力・表現力も鍛えます。

 

2.英語特訓道場

英語資格取得に向けて、英語4技能を養成します。

 

3.東進講座

実力講師陣の授業で基礎学力を伸ばします。

 

「冬期特別招待講習」は、お好きな講座を組み合わせて

最大3講座まで無料で体験していただくことができます。

まずは、「冬期特別招待講習」を通じて、将来の自分の姿を明確化していきましょう!

 

「冬期特別招待講習」の詳しい内容・お申し込みは、こちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:

    投稿者:吉田 穂乃香

    校舎一覧

    最高の学習環境を君に。

    校舎一覧

    現在使用しているテンプレートファイル:single.php