ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

柏校レポート

専修大学松戸高校のYさん、立教大学経営学部に現役合格です!


みなさん、こんにちは!

柏校担任助手の吉田穂乃香です。

(法政大学理工学部創生科学科、柏中央高校卒)

本日も、柏校に嬉しい報告が届きました!

専修大学松戸高校のYさん、

立教大学経営学部経営学科に見事現役合格です!

~合格しての感想~

本当に幸せです。何度もくじけそうになったけど、塾の方々や友人、家族に支えられて、最後まで全力を尽くせました! 感謝でいっぱいです。

 

~早稲田塾で活用したカリキュラム~

未来発見プログラムの『グローバル企業経営塾』や『日テレ式「伝える力」講座』、国公立・早稲田小論文、SDGs探究学習プログラム、AO・推薦入試指導〈提出書類作成〉などを受講しました。

 

~後輩に向けてメッセージ~

書類をなかなか仕上げることができず、「全部落ちてしまうのではないか」と落ち込んでしまう時期もありましたが、自分と経験に誇りを持って、前向きに頑張れば絶対大丈夫です! 応援してます!

 

~今後に向けて意気込み~

大・大・大好きな立教大学経営学部で学べることが本当に楽しみです! 入学までの時間も、立教大学のRikkyo English Online(REO)を利用し、英語を学びながら、研究テーマの追究をしていきたいと思います。

チアリーディング部で培った豊かな人間力と表現力、継続力で、受験期も人一倍悩みながらも、周りを鼓舞しながら研究テーマを追究してきたYさん。今後は、憧れの立教大学経営学部で、楽しみながら学んでいってくださいね! 応援しています!

 

Yさんも受講した総合型・学校推薦型選抜(AO・推薦入試)特別指導や論文系講座が体験できる冬期特別招待講習の申込がコチラから。

投稿者:吉田 穂乃香

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧