ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

中学2.1生&保護者必見!最新大学入試説明会のお知らせ


みなさんこんにちは!吉祥寺校担任助手の永井帆南美(桐朋女子高校卒、慶應義塾大学法学部2年)です。

今回は、中学2.1年生&保護者の方必見!中学生向けの大学入試説明会のお知らせです。

8/24(土)にオンラインにて、『実は今こそ中学2年生、1年生の保護者にお伝えしたい最新大学入試説明会』を開催します!

年々変化していく大学入試。ここでしか聞けない最新情報を「現役高校生のための予備校」である早稲田塾が、中学生の保護者の方にお伝えします。大学受験の準備に早すぎるということはありません。是非この機会にお話を聞いてみてください!

【日時】 9/20(祝・月)10:30~11:40

【場所】オンライン(Zoom)

お申し込みはこちらから!

みなさんのご参加をお待ちしております!

早稲田塾では、お一人おひとりに合わせた進路相談を行っております。オンラインでのご相談も可能です。お申し込みはこちらから。

現在、早稲田塾ではオンラインにてさまざまな説明会を行っています! お申込はこちらから!

早稲田塾のYouTubeチャンネルでは、さまざまな大学へ現役合格した先輩方のインタビューを掲載しております! アクセスはこちらから!

投稿者:永井帆南美

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧