ワセダネ 早稲田塾からのホットな情報を発信するブログ

吉祥寺校レポート

国際基督教大学高校から慶應義塾大学総合政策学部にAO入試で現役合格!!


みなさん、こんにちは!

吉祥寺校担任助手森山葉菜(国際基督教大学高等学校出身/慶應義塾大学環境情報学部2年)です。

次々と校舎には、塾生からの嬉しい報告が届いています!

今回の報告は、

国際基督教大学高等学校のTさん、慶應義塾大学総合政策学部に夏秋AO入試で現役合格!本当におめでとうございます!!

同じICU高校の先輩として塾内外で活動しているTさんを、私はずっとみてきたのですが、常に何事にも笑顔で頑張ってきましたね。

慶應小論文では、難しい課題に苦労しながらも、読解力や文章力を鍛えてきました。またAOの書類作成でも、研究テーマを頑張って見つけていた姿が印象的です。

生徒会活動など学校の活動ももちろんですが、「FASID国際協力プログラム」や「スーパーリーガルマイ ンドプログラム」、「ドラッカースクールプログラム」など4つの未来発見にも積極的に参加してきました。

学校の成績も不安だったと思いましたが、塾のカリキュラムを活用して掴み取った、合格!

改めて本当に合格おめでとうございます。SFCでこれからまた、一緒に学べることを楽しみにしています。

吉祥寺校43期生、続々結果が出ています。

高校2年生・1年生・中3生のみなさん、次はみなさんの番です!

☆早稲田塾では、お一人おひとりに合わせた進路相談を行っております。オンラインでのご相談も可能です。お申し込みはこちらから。

☆現在、早稲田塾ではオンラインにてさまざまな説明会を行っています! お申込はこちらから!

☆早稲田塾では、現役合格の可能性を広げる冬期招待講習を行っています!

詳しくは【こちら】

☆早稲田塾吉祥寺校のツイッターは【こちら】

投稿者:森山葉菜

校舎一覧

最高の学習環境を君に。

校舎一覧